ももかっぱへの愛憎日記

このブログは桃糞ことももかっぱを虐待したり虐殺したりするブログです。ももかっぱの不快な所や性格悪い所や気持ち悪い所を訴えていきたいと思います。最悪で酷くて地味に派手でクソキモいクソにまみれた汚物桃糞ことももかっぱを追放しよう!

勘違いブスドルももかっぱを許すな

今日も僕の村の自称アイドルことももかっぱに粘着してやろうと思い話しかけました。

ようやく不細工と認めてくれたので嬉しい限りです。

ただ、悲観的な不細工ほど惨めで鬱陶しいものではないのでこれからも叩き続けたいと思っています。叩き潰されて体液が飛び出たゴキブリのようなももかっぱの顔を虫網様で叩き続け、より酷い顔にしてやりましょう!!!!!

と、意気込んでいた矢先にまたまた勘違い発言をして火に油を注ぐブスドルももかっぱ。

病的としか言いようのないほど自信過剰で参ってしまいます。

可愛いなら何も言うことはないですがこんな不細工じゃ困ってしまいます。

はなかっぱから追放しよう!

僕たちはももかっぱに屈しません。いち早くはなかっぱから削除されるよう願い、今後もこのブログで訴え続ける所存です。

叩かれた瞬間の間抜け顔を見るたびに血圧が上がってしまいそうです。

モテないのはラブ運がないからではない、お前が汚物だからだ。

その目玉にペースト状にしたゴキブリを塗り込んでやりたい。

汚物に性別ってあったんですね。

汚物に性別があるなんて思えないんですけどね。

この汚物がいるせいで僕の村の環境状況は良くありません。

悲しむ汚物。陰気で根暗な表情が似合っています。

汚物が輝くような笑顔をしていたら困りますからね。

もっと汚物に卑屈になってもらいたいので不細工デザインを貼ってあげました。

せっかく俯いているんですからしっかりと「ももかっぱはブサイク」という字を網膜に焼きつけてもらいたいです。

もっとも、下等生物ももかっぱには自分にとって有益な物事しか上らないのでしょう。不利益なことさえも自分の都合のいいように解釈してしまうようなゴミ屑ももかっぱに好かれる要素など一つもないですね。

努力を怠り自身が優れていると豪語する惨めな汚物不細工児童ポルノアイドル系害獣ももかっぱがはなかっぱを穢しているのです。

こんな風にブスの存在はボロボロになるまで足で掻き消してやりましょう。

蛆の湧いたドブネズミの死体のような腐りきった性格のももかっぱに希望を持たせてはいけません。

この惨めで哀れな汚物ももかっぱに出来る限りの苦痛を与えてやりましょう。

その酷い鼻が血で滲むまでハンマーで叩き続けましょう。

モテモテももかっpなんてクソ話を作るくらいならももかっぱに痣ができたり、骨折したり、体の一部が壊死するなどの話を取り入れてもらいたいものです。

のはいえ、中途半端ももかっぱがいるせいではなかっぱ全体が中途半端になってしまっているです。ももかっぱさえ消えれば非の打ちどころのないアニメになるでしょう。

このブスをハンマーで叩き続けたら血が出てきました。汚物に血なんて出てくるですね。

元気で明るい汚物がどれほど厄介なものか…。

所詮低俗で下等生物のももかっぱの脳では客観的に自身を振り返ることなんてできないわけです。

だからこそ自身の酷さを認めずに図太く生きられる、というわけです。

 

 

ため息をつくブス。悲観的なブスを見ているとお望み通り殺してやりたくなります。

ぶりっ子不細工ももかっぱは棒に縛り、蝿がたかり蛆が湧くまで顔に石を投げつけて処刑にしろ。