ももかっぱへの愛憎日記

このブログは桃糞ことももかっぱを虐待したり虐殺したりするブログです。ももかっぱの不快な所や性格悪い所や気持ち悪い所を訴えていきたいと思います。最悪で酷くて地味に派手でクソキモいクソにまみれた汚物桃糞ことももかっぱを追放しよう!

ももかっぱを殴りつくせ

はなかっぱの悪性腫瘍こと不細工児童ポルノアイドルもどきももかっぱを燃やしたり殴り楽しみました。ほぼ日課といっても問題ないでしょう。

毎日欠かさず最低15回を殴っています。

叩かれて驚いた桃糞。殴られて当然なのにどうして驚くのか。

傲慢な不細工ももかっぱに削除という名の鉄槌を下してもらいたいです。

女の子…?

女の子には見えないので乱暴に扱ってあげましょう。

 

ついにこの汚物に血が出ました。不細工な顔が怒りで歪んでいます。

軽々しく「女だから~」等の権利を口にする人間?河童はろくでもないですね。

もう少し自分のことを客観的に見直そうとは思わないんでしょうか。

勝手に自惚れ怒り狂うももかっぱを叩きつくしましょう。

削除されれば済む話です。

同じヒロインのアゲルちゃんや、他のやまびこ村の住人たちのためにももかっぱが消えるべきなのです。

多くの人を苦しめている分際で何を言ってるんのでしょうかね。

不細工ももかっぱを自殺に追い込め。

と言ってもこれでは他殺以外の何物でもないですね^^

ももかっぱをいじめたり大不幸になったり自殺する話があればはなかっぱは完璧だったと思います。

あとははなかっぱの公式サイトでももかっぱをいじめる事ができるサイトを追加したりすればもっといい作品になったと思います。

最後に桃糞を燃やして桃糞の悪口落書きしている所でデート。

この汚物はその飛び出てて汚い眼球でももかっぱはブスクソ汚物そして死んだ方がいいって覚えておいて欲しい。