ももかっぱへの愛憎日記

このブログは桃糞ことももかっぱを虐待したり虐殺したりするブログです。ももかっぱの不快な所や性格悪い所や気持ち悪い所を訴えていきたいと思います。最悪で酷くて地味に派手でクソキモいクソにまみれた汚物桃糞ことももかっぱを追放しよう!

ももかっぱとは

(許可は取っています。)このブログでは、はなかっぱに登場するキャラクター「ももかっぱ」がいかに不細工で気持ちの悪いキャラクターであるか紹介していく。

 

テレビアニメ、はなかっぱに出てくるキャラクターで、好き嫌い.comのはなかっぱ人気ランキングでは最下位を果たした。

はなかっぱの公式サイトではなぜか可愛いやアイドルなどのデマが書いてある。頭にはとりあえずの花が咲いている。こんな気持ち悪いももかっぱが可愛いアイドルなんて認めない。

ももかっぱには年上の兄がいて、その兄はかなりナルシスト。容姿は大きいだけで可愛らしさの無い嘴が唯一の特徴で、うんこの髪色をしていて、肩にはつかないくらいの髪の長さ。そして性格は悪くて可愛くないのに可愛子ぶってはなかっぱを利用する。アゲルちゃんなどの人気のあるはなかっぱの女子キャラクターと比べるとやや印象が薄い。

また、好きな食べ物は腐ったいちごである。設定は偽ヒロイン。ヒロイン設定はアゲルちゃんと被っている癖にアゲルちゃんを勝手に悪者みたいな印象にした卑怯者。

また、ももかっぱのファンも民度が悪い。

 

以上のことからももかっぱの扱いは決して良いとは言えない。だが、このブログではかわいそうなキャラクターだからといって持ち上げたりなどはせず、徹底的に貶めていこうと思う。