ももかっぱへの愛憎日記

このブログは桃糞ことももかっぱを虐待したり虐殺したりするブログです。ももかっぱの不快な所や性格悪い所や気持ち悪い所を訴えていきたいと思います。最悪で酷くて地味に派手でクソキモいクソにまみれた汚物桃糞ことももかっぱを追放しよう!

ももかっぱのここが気持ち悪い!!

具体的にももかっぱのどこが嫌いなのかを書こうと思います。

第一にももかっぱの性格や顔が嫌いです。

河童をデフォルメにしたキャラクターが可愛らしい仕草をするのを見るのが苦痛なのが所似かもしれません。

声は高く可愛らしい声なのですが、時にぶりっ子みたいな喋り方になります。この声を聞いてると私ならこのクソブスの目玉を抉り取ってやりたい衝動に駆られます。

ももかっぱの声と喋り方が聞きたければYouTubeでももかっぱが登場する話を見て欲しい。ウザいからあまりお勧めはしない。

ももかっぱは毎日赤いワンピースを着ています。まるで売れてない児童ポルノアイドルの様ですね。

 

第二にブサイク系特有の自信過剰な性格が余り好きではないというこです。

アゲルちゃんのように似合っているキャラクターがいる一方で、ももかっぱのように地味で印象の薄い容姿の分際でアイドルを自称する点が気に食わないです。

毎日叩いてあげているのでアイドルいうのはあながち間違いではないようですね。皆さんもももかっぱの態度に怒りを覚えたら叩いてあげてください。

第三は依怙贔屓する所ですね。キンニクニンニクの話ではこのブスは筋肉がある人が好きと言っていた癖にはなかっぱがそうなると何故か気持ち悪いと桃糞が発言したんです。

こんな酷い顔と性格で気持ち悪いって言われると殺意が沸くだけですよね。はなかっぱは放送終了するべき。